マンツーマンレッスン 筆文字

師匠田中太山先生の

笑文字、書画が大好きな生徒さん!

師匠のマンツーマンレッスンも

受講されていた生徒さん!

師匠が渡米された後は

弟子の私の所にずっと定期的に

レッスンに来てくださっています。

微力な弟子の私の言葉にも

「やっと太山先生が言われていた事が

理解できました」

「太山先生の教えが今やっと分かりました」

「やっぱりここにレッスンに来て良かったです」

「熊本県に住んでて良かったです!」とまで…

熱心に自宅でもたくさん書いていらっしゃるので

メキメキ上達されてます!

私が師匠から伝授して頂いた事は余す事無く

全て生徒さんにもお伝えしています。

生徒さんと一緒に書きながら

師匠のアドバイスの言葉や想い

師匠の書いてる姿や筆使いなどなど

色々な事がまた蘇ります。

いよいよ

二月の師匠の帰国も近くなって来ました!

沢山の方がワクワク楽しみに

待っていらっしゃいます!!

私も気合い入れて・・・行こう!!