笑文字インストラクターさん誕生!京都在住!

京都府京田辺市に

笑文字インストラクターさんが誕生いたしました!

昨年春から熊本までレッスンに通ってくださり

秋から本格的にインストラクターとしての育成を開始いたしました!

笑文字を書くことが楽しくて楽しくて・・・と

時間を忘れるくらいに書いて愉しまれております。

出会いは突然・・

弟子にしてください

とのお電話を頂いたのがきっかけでした!

「弟子は取ってないんですよ・・・」

弟子になれなくてもいいです。

 今、笑文字を習いたいので 熊本まで行きます・・・

         そんなやり取りからの出会いでした!

 

弟子を取る予定も笑文字インストラクターを育成する予定も無かったのですが

古林さんの笑文字に対する情熱や勇気、想いの中から

生き方やお人柄を感じることが出来私の心が動きました。

その私の心を師匠に相談しながら

笑文字インストラクターさんとして育成することを決意したのでした。

本年1月より主に京田辺市近郊で

活動開始されております!

お近くにお住いの方は是非

笑文字レッスンご受講くださいね!

とっても明るく楽しい可愛い笑文字を書かれる

笑文字インストラクターの

古林秀子さんです!

連絡先は

TEL090-9889-6154

メール:kuuhideko0321@icloud.comyahoo.co.jp

Processed with MOLDIV

古林さんご自宅の玄関に沢山の笑文字❤️

私から・・・レッスンで使用するハンコをプレゼント😄