笑文字塾in関西

リビングカルチャー関西さんでの

笑文字塾行ってきました〜!

師匠田中太山先生が東京在住の頃

ずっと開催されていた

リビングカルチャー関西さんでの笑文字塾。

私もインストラクターになってから

師匠の関西教室を見学に来たことがあります。

これまであまりご縁がなかった関西ですが

こうやって今師匠の後を引き継ぎ

熊本から出張して

笑文字塾を開催させて頂ける事。

師匠の笑文字ファンの方が

私に変わっても続けて学んでくださる事。

師匠が引いて下さったレールに

本当に感謝です。

おかげさまで関西には沢山笑文字ファン

の方がいらっしゃいます!

何年も前から笑文字を書いておられる生徒さんが

もっと自分の笑文字をステップアップしたい

書画も上達したいから・・と

個人レッスンも間の時間でさせて頂きました。

リビングカルチャーさんの広告で笑文字を見て

書いて見たい〜!と

初めて参加してくださった方も多く

ご年配の方から若い方まで楽しんで

可愛い素敵な作品を書いてくださいました。

「とっても楽しかったです!」

「無心になりますね」

「会社で異動があったので笑文字で仲間にお礼状書いて見ます」

「次はいつですか?また参加します!」

嬉しいご感想を沢山頂き

本当に来てよかったな〜と改めて感じた出張でした。

今日も初めて参加だった生徒さんから

笑文字書いて見たんですよ〜と

画像付きメッセージを頂き

愉しく書いて下さってるのがとっても伝わってきて

熊本に帰って来た今でも

まだまだ嬉しい余韻に浸ってます!

本当に皆様出会ってくださり

ありがとうございました。

次回の関西出張は

暑中お見舞い編になります!

6月28日〜30日までの3日間で

7教室(梅田2回、神戸、西宮、高槻、豊中、枚方)

で開催の予定です!

間の時間で個人レッスンも可能ですので

お時間の都合が合えば是非是非ご参加くださいませ。